池波翔子女王様『SyokoXXX』

飯島愛

2008年12月24日(水)
クリスマスイヴだってのに悲しいニュースが飛び込んできましたね。
びっくりした。

飯島愛

『プラトニック・セックス』
当時買いましたよ。
やっぱりね、我々のようなアウトローな人生送ってる女は内容は違えど共感する部分はあるので、好きでしたね。彼女。

ショックだったけど、ある意味彼女のような女らしい最期だと思った。
不謹慎を承知で書くけど、どうも私はシド・ヴィシャスなテイストを好むところがあって、ああいった人生を送ってきた飯島愛の最期はむしろカッコイイと思ってしまった。
友達にそれ言ったら怒られたけど。←当たり前。

でもね、ババァになって醜くなって朽ち果てるくらいなら.....
ってよく思うよ。

アブナイ事言ってるかな、私。

まぁそんな事言ってる奴に限って長生きしたり。

なに言ってんのかよく解らんけど、とにかく。
飯島愛さんのご冥福をお祈り致します。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS