池波翔子女王様『SyokoXXX』

あ~あ。つよぽん何やってんの

2009年04月23日(木)
今日は世間の話題は草なぎ剛で持ち切りでしたね。
私 “「ぷっ」すま” が大好きで毎週欠かさず見てただけにショックというか残念というか。
どっちかっていうとユースケ・サンタマリアが好きで見てたんだけど、でもSMAPの中で誰が一番好きかって聞かれたら絶対「草なぎ」って答えてたんだよなー。
そんなふたりのすっとぼけたグダグダな感じのやりとりが凄く好きだったのに。
どうなっちゃうんだろ。番組打ち切りになっちゃうのかなぁ。ヤだなぁ。

んもー。つよぽんたらストレス溜まってたのかしらん。
全裸になって騒ぎたかったらSMすればいいのにねぇ。
縛られて蝋燭垂らされて鞭打たれて悶絶すればストレス解消よ?(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS