池波翔子女王様『SyokoXXX』

深田ドロンジョ

2009年01月14日(水)
キタねぇ。きましたねぇ。ついに実写版ドロンジョの衣装が発表されましたよ。

深田恭子/ドロンジョ

勝手にエナメルを想像してたんだけど、革だったのね。
キューティーハニーの実写版の様なメチャクチャなアレンジされたら嫌だなぁとか思ってたがコレなら納得。良かった。

深田恭子ってデブとまでは言わないけど丸っこいイメージがあったもんだから、どうしてもスレンダーなドロンジョ様のイメージに合わなくて、深田恭子がドロンジョやるって発表された時はドロンジョ様ファンとしては「ええっ!?」と思ったわけで。
でもこうして実際見てみたら、なかなかどうしてイイじゃないイイじゃない。
かなり色々と頑張ったと思うよコレ。
前に「夢が壊れる」とか結構辛口な事書いちゃった気がするけど、謝りますわ。ごめんね深キョン(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS