池波翔子女王様『SyokoXXX』

アバター

2010年01月11日(月)
アバター

これはツボった。最高。
今年一発目の映画だったっつーのに、早くも2010年No1作品が出てしまったような気が。

凄いよ、映像美が。
CGが凄い作品って今まで色々あったけど、美しさは一番かも。映像美だけで感動したもの。
ただ前方の席で観てたから余計そうだったのかもしれんが、カメラワークが激しくて画面がぐるんぐるん回るもんだからちょっと酔いそうに。
私が観たのは3D版じゃなくて通常版だったんだけどね。これで3Dだったら吐いてたかも(苦笑)。

内容も凄く良かった。なんとなくだけど、観ながら『風の谷のナウシカ』や『天空の城ラピュタ』といった宮崎駿の初期作品を思い出した。
この2作品って映画好きでなくても観た事ある人多いと思うが、ナウシカやラピュタのような世界観が好きな人は絶対『アバター』面白く感じるんじゃないかな。

とにかく良かったですコレ。お勧め。観るんだったら絶対映画館で観るべし。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS