池波翔子女王様『SyokoXXX』

テレビ欄を見ていたら...

2010年05月28日(金)
ドMなジャイアン

ドMなジャイアン?

気になって(気になんなよ...笑)思わず録画して見ちゃった。
真面目にドラえもんなんか見たの小学生以来だっちゅーの。

のび太とジャイアン ジャイアン

何の事はない。のび太を殴ろうとしてたジャイアンが “アベコンベ” っていうアイテムを使われて逆になってしまい、「さぁ、俺を殴れ!」と言ってのび太に殴らせるという、ただそれだけの事だったんだけど。

なんだつまらん。しずかちゃんあたりに蹴られるかなんかして喜んじゃうとか、もうちっとSMチックなのを期待してたのに。
でもそれだったらジャイアンよりのび太がしずちゃんに蹴られてる方が萌えるかも。

やぁねぇ。ドラえもんでそんな事考えるようになってしまうなんて。いつの間にか汚れた大人になってしまったものだ...。

ていうか、そもそもこのテレビ欄がイケナイ。天下の子供向けアニメ『ドラえもん』になんちゅー副題付けとんじゃ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS