池波翔子女王様『SyokoXXX』

2010年04月29日(木)
常連M男とプレイ前に待ち合わせしてた時の事。
ナンパだかなんだか判らんが見知らぬオッサンが「待ち合わせですか?」って声掛けてきて。
ウザっ、とか思って仏頂面で「待ち合わせ」とだけ答えて無視したらどっか行っちゃった。
ところがまたすぐに戻って来やがって、「あの~、Sの方ですか?」とか言うもんだから「うるさいなぁ!待ち合わせって言ってんでしょ!」と声を張り上げると同時に思わず蹴ってしまった...!(もちろん軽くだけど)

人待ちしてた隣の女の子がドン引きしてた。そりゃそーだ。

だって、僕はMです的なニュアンスで言うんだもん。本能的につい脚が出てしまって。
癖ってやーね。←そーいう問題?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS