池波翔子女王様『SyokoXXX』

コピーロボット

2010年09月02日(木)
結構早くから準備始めたつもりだったんだけどね。曲を大幅に入れ替えてしまったせいで動きがなかなか合わなくて順調に進んでない。
なんかもー疲れちゃった。ちょっと挫け気味。

合わない箇所を何度も何度も繰り返すわけなんだけども、反復練習ほどつまらないものはないわけで。
お互いが覚えなきゃいけない部分はまだいいんだけど、私ひとりが覚えれば済む部分を延々何時間も反復してたりするとさすがに付き合わしてる若葉に申し訳なくなってきてさ。
パーマンに出てくるコピーロボットみたいなのがあればいいのにな、って何度思った事か。
ていうかそんなスゴイものじゃなくても、関節が人間並みに可動するダッチワイフがもしあるんなら真面目に欲しいと思う今日この頃。

コピーロボット

まぁ今が一番辛い段階なんで辛抱辛抱。それ乗り切っちゃうと楽しくなってくるんでね。頑張らねば。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS