池波翔子女王様『SyokoXXX』

鎧は胸にあり

2010年09月12日(日)
今日でリハーサル終了。
山あり谷ありで一時はどーなっちゃうのなんて感じだったけど間に合って良かった。頑張ればなんとかなるもんだなぁ。

今度のショーで若葉とコンビを組んでからちょうど5年になる。
別に今回に限った事ではなく、辛かったり泣いたり怒ったりとまぁ今までも色々あった。
もちろん嬉しかったり笑ったり楽しかったりそういう思いもたくさんした。
良くも悪くも普通にSMやってるだけじゃ経験しなかったであろう事を経験出来た事は良かったと思ってる。

5年の集大成、なんてそこまで大袈裟じゃないけど、でもひとつの区切りとなる回なので、培ったものは全て出して燃え尽きようと思う。

吊り所&手枷
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS