池波翔子女王様『SyokoXXX』

CIEL

2017年09月04日(月)
行こう行こうと思っていた大塚CIELにやっと行ってきた。

事前連絡無しに行ったので、沙羅さんビックリするかしら...。いやその前に私の覚えてくれてるかしら...。
とか色んな思いを抱きつつドキドキしながらお店のドアを開けたところ.......


「ああーーっ!!、翔子さぁーーーん!!」


ひと目見るなり大声出して飛びついて来てくれて。
こっちがビックリした(笑)。

いやぁ、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜。一瞬で私って判ってくれて。
だってだって10年振りだもの。

たくさん思い出話をしてきたよ。楽しい夜でした。

大塚SMバーCIEL
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS