池波翔子女王様『SyokoXXX』

侮辱発言

2014年10月28日(火)
“民主党の菊田真紀子衆院議員は28日の衆院本会議で、宮沢洋一経済産業相の資金管理団体による支出が発覚したSMバーを「口にするのも汚らわしいところ」と表現した。”
【産経新聞web記事より】

菊田真紀子衆院議員

言ってくれたね。全国のエスエマーを敵に回したね。
そう思うのは勝手だけど、それを国会議員が国会で言うか!?

SMバーに勤めている人や勤めていた人に対する明らかな侮辱。
記事読んでキレちゃったっつーの。

あの時期が私の人生のピークだったんじゃないだろーかって思うくらい、SMバー勤務時代は楽しかったし一生忘れない素敵な思い出として残っているのよ。
それなのにそれなのに。

あー、腹が立つ。

あー、腹が立つ。

あー、腹が立つ。謝れ!!!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS