池波翔子女王様『SyokoXXX』

破けたラバー

2016年03月26日(土)
プレイ前、ラバーキャットスーツに着替えていたフェチ男が突然叫ぶ。

「あ”〜〜〜ッ!!」

「どーしたっ!?」

「破れちゃいました.....」

破けたラバー

「ううっ、ショック。泣きそうです」

あははははっ。いや、笑い事じゃない。
けど可笑しい。あははははっ。

まぁラバーの衣装は遅かれ早かれいつかは破けちゃうもんなんですが。
破けるとショックなのよねー。わかるわかる。特にキャットなんかは結構なお値段だし。
でもそこまでハデに破けると笑っちゃいけないけど笑っちゃうわ。

「こんな破けた僕とプレイしてくれますか?」

ショボくれて言うフェチ男。

あははっ、なんだそりゃ。するよするよ(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS