池波翔子女王様『SyokoXXX』

ジャムちゃんの日記

2016年03月25日(金)
今あるジャムちゃんのHPって、本人が作ったやつを私がほぼ忠実にコピーしたモノなんですが。
ただ、Diaryのページだけは違くて。
いやモチロン文章はジャムちゃんが書いたものなんだけど、デザインが違う。
当時ジャムちゃんのDiaryは “さるさる日記” っていうレンタルWeb日記を利用して書かれていたのですが、それはもうサービス終了となってしまったので、同じデザインというか仕様で再現作成する事が出来ず。
なので私が作ったへっぽこテンプレートに移転作成させたわけです。
以来、そのまま。


最近自分のブログを大幅にいじくったので、なんかその勢いでジャムちゃんの日記も私の自作へっぽこテンプレからちゃんとしたブログに移転させようかな、という気になりまして。その方が見易いだろうし。
で。ひとつひとつコピペしての移転作業。一週間くらいかかりましたが、本日完了。

毎日全文を読みながらだったので、やっぱり当時の事やジャムちゃんの事を色々思い出しちゃって.....。

逢いたいよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS