池波翔子女王様『SyokoXXX』

都合のいい女

2014年08月03日(日)
常連だったM男。
「彼女ができました」つって、それっきり来なくなった。

それから3年。
突然プレイの申し込みしてきた。
それで今日3年振りに会ったんだが。

久し振りねーとか言う前に、顔を見るなり開口一番、「どした。彼女と別れたんか?」って言ったら、

「えっ?えっ?なんで判るんですか?」とかアセってやんの。

「判るわっ。男が何年も会ってなかった前の女に突然連絡してくるなんてのはそれしか理由がねーだろ(苦笑)」

「ううっ。スミマセン.....」

手土産

申し訳ないと思ったのか、昔来てた時は何ひとつ買ってくれた事なんかなかったくせに手土産なんか持って来るし。
そんな事しなくてもいいのにさー(笑)。

人生イロイロ。
また新しい彼女ができるまで可愛がってやるわョ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS