池波翔子女王様『SyokoXXX』

悲しい事故

2014年06月25日(水)
昨日、ニュースを見るなり「翔子さん大丈夫でしたか?」ってメールをくれたM男もいましたが。

池袋で起きた車暴走事故。
そうなんだよね。私がいつも通る所だったから。
他人事じゃない。


今日通ったらお花や飲み物が沢山供えられていました。
亡くなったのは20代の女性との事。
まだまだこれからなのに。
ラリった奴にはね飛ばされ人生終わってしまうなんてあまりに可哀想で.....

ご冥福を心からお祈り致します。



【追記】6/26
亡くなった方が判明しましたね。30歳の中国人女性だそうです。
異国の地でなんて事でしょう。可哀想過ぎます。

今日は、遅ればせながら私もお花を供えてその場でご冥福を祈ってきました。
事故現場のね、目と鼻の先に花屋さんがあるんだ。そこで白い花を買ったんだけど、花屋のおじさんが、「.....そこ?」って。
こっくり頷いたら、何も言わずその白い花に白いリボンを付けてくれて。
手渡されたらなんだか泣きそうになっちゃった.....。

昨日よりもっともっと花とか飲み物が沢山供えられていた。
繁華街なんでね。そこを毎日通る人なんていっぱいいるのでしょう。
皆、同じ気持ちなんだと思う。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS