池波翔子女王様『SyokoXXX』

ルームメイト

2013年11月20日(水)
ルームメイト

行った回がたまたまそうだったのか、毎回そうなのかは判らんが、キモチ悪いくらい女だらけ。
9割くらい女性客だったんじゃなかろうか。

話題になってた深田恭子と北川景子のキスが見たいっ。
そんな単純な理由で行ったもんだからナメてたんだけど、予想外に怖い&グロい作品だったので面食らった。

想像してたんと違うー。
とか思いつつの鑑賞だったのだが、怖さにどんどん引き込まれる。なんだコレ面白いじゃん。

で、思いもよらぬ結末に心の中で感嘆の声をあげた。
傑作ホラー映画の『シックス・センス』を彷彿させるようなどんでん返し。
あっ、やられた!そうきたか!

ただ “4人目” は要らなかったんじゃないかなぁ。
間延びしちゃってもったいない気がしたんだがどうでしょう。

アニメ以外の邦画では久々に印象に残る作品でしたね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS