池波翔子女王様『SyokoXXX』

星が永遠を照らしてる

2013年09月30日(月)
池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町


1ステージ目と2ステージ目の両方観て下さってた方は気付いて笑えたんじゃないかと。

2ステージ目のウサギのくだりで若葉がニンジンを持って出るのを忘れるという大ボケをかましてくれまして。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

ニンジン咥えているハズが指咥えてる!


池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

「あれっ!?ニンジンは!?」

「楽屋に忘れちゃいましたぁ...」


池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

「はぁっ!?ナニやってくれてんのじゃーー!!」

ニンジンを使った寸劇が全く出来ずに、もう笑っちゃうしかなく。


池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

「ねぃねぃ、許して許して」

でも若葉が動ずる事なくとっさにアレンジしてやり過ごすから、感心したなぁ。


出だしでそんな大きな失敗があったからかなんなのか、その後からふたりとも変にスイッチが入っちゃってね。気持ちの入り方が尋常じゃなかった。
勿論いつも全力でやってるつもりなんだけど、稀にそこまで高ぶっちゃう回ってある。
久し振りに、ここで死んでもいいやくらいに思っちゃった。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

今日は沢山のお客さんが観ててくれて。
凄く嬉しかったです。観て下さった皆さん、ありがとうございました。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS