池波翔子女王様『SyokoXXX』

進行表作り

2013年09月23日(月)
iPhone使いの皆さん、ios7にしましたかー?

スマホいじくってる場合じゃないのでショーが終わるまで我慢しよーと思ってたんだけど..。
我慢できずにインスト〜〜〜ル!!

で。案の定変わり過ぎて「なんだこりゃ!?」と、いじくりまくるハメに。
時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜〜〜。


そんなこんなやってたら、音源の編集と進行表作るのに丸々2日かかってしまった。

音源&進行表

これね、3年くらい前までは手書きでやってたもんだから、作るのが億劫で億劫で。
近年はパソコンで作ってプリントアウトするっつーワザを覚えたので随分楽になった。


さ。デスクワークも終わり、あとは明日明後日と最後のリハーサル。
今回は初試みが結構入っているのでお楽しみに!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS