池波翔子女王様『SyokoXXX』

バームクーヘン

2012年10月04日(木)
ショーの時、相方の友達が差し入れてくれたバームクーヘンが凄く美味しかったんだ。
“ねんりん家” というお店の “焼さつま” というバームクーヘン。

どーしてもまた食べたくて、ネットで調べてみた。
数店舗あったんだけど、焼さつまを扱ってるのが東京駅店と羽田空港ターミナル店しかなかったので、東京駅へ買いに行った。

東京駅なんか滅多に行かないので、なかなか店を見付けられなかった。
ぐるぐるぐるぐる構内を歩き回ってやっと発見。疲れてヘロヘロになってしまう。
お菓子の為に私ったらナニやってんだとか思っちゃった(苦笑)。

和のねんりん家/マウントバーム「焼さつま」
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS