池波翔子女王様『SyokoXXX』

激辛カレーやきそば

2012年09月26日(水)
「ペヤングの激辛カレーやきそばがヤバかったです。辛いもの好きな僕でさえ残しちゃいました」

「へー、そんなにスゴイんだぁ。食べてみたいな」

とかいう会話を先日M男としてたんだけど。
そしたらほんとに買って来てくれてね。

激辛カレーやきそば

“辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください”

なんて注意書きがしてあるんですけど。

ひとりで悶絶するのもつまらんので相方を道連れにしようと思い、リハに持って行って休憩中にふたりで食す。

結果、

激辛やきそば試食

私だけ悶絶(苦笑)。

若葉は「辛いけどオイシイですぅ」なんつってペロリと完食。くそ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS