池波翔子女王様『SyokoXXX』

パック違い

2004年01月28日(水)
友達のウチに遊びに行く。
向かっている途中で友達からTEL。
「お茶パック買ってきて」
「お茶パック?麦茶とかの?」
「そうだよ」
という会話を経てコンビニへ。

買って行って渡したら、友達はア然としてから爆笑。
「違うよぉぉぉぉ~」

友達は紙パックのお茶の事を言ったつもりだったらしい。

紙パックお茶

私が買ったのは夏とかによく使う、冷水入れて作る麦茶の元のパック。

麦茶パック

私もおかしいとは思ったんだよね。なんで冬にこんなん使うんだろって。
でも「お茶パック」って言われたらコレを買わないか!?
最初っから「紙パックのお茶」とか言ってくれればいいのにさ~。

ふたりでしばらく笑いが止まらなかったよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS