池波翔子女王様『SyokoXXX』

ザ・SMバトル

2004年02月29日(日)
ショーアップ大宮劇場へ、沙羅さんが出演する “ザ・SMバトル” を観に行く。

ザ・SMバトル

ほんとは1回目から観るつもりだったんだけど、早起きできなくて2回目からになっちゃった。あはは。

2回目のステージはボンテージで、3回目は和服だった。
私はやっぱりボンテージ姿の沙羅さんが好きなんで、2回目の方が楽しめたかな。
ボンテージ姿で踊っている沙羅さんがとても綺麗だったよ。

沙羅さんも観れたし、尊敬する乱田舞さんの緊縛ショーも観れたし、その他色々なSMを観る事ができて凄くいい1日になった。

こういうの観ちゃうと刺激されて無性にSMしたくなるね。
誰かを縛りたくてしょーがなくなってきた。 うずうず。
でも火曜のCIEL出勤まで我慢しなきゃ...。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS