池波翔子女王様『SyokoXXX』

痛っ

2004年06月08日(火)
東京女神行った事ある人なら判ると思うけど、店内に肩くらいの高さで横にパイプが通ってるんだよね。吊り櫓でよく使う太いやつ。
たまにM男がそれに頭ぶつけるんで、「バッカじゃね~の」って罵ってたんだけどさ。

ところがやっちゃったよ。私ったら。しゃがんでて立ち上がった途端、

ガンッ!

すげー音した。目から星が出たよ。

クラクラクラ...。私はどこ?ここは誰?

想い出が2つくらい消えたね。めちゃ痛かった。ていうかまだ痛いし。
救いはまだ営業前だったんでM男達に見られなかった事か(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS