池波翔子女王様『SyokoXXX』

エロしりとり

2004年07月31日(土)
何人かに「今日でEUREKA最後ですね。お疲れ様でした」ってメールもらったけど、いや、あのね、お店が終わっちゃうわけじゃないのよ、キミ達(苦笑)。移転するだけなのよ~。

てなわけで今の場所でのEUREKAは今日で最後だったんだけどね。

個々のプレイも終わり、明け方になってフィナーレに相応しく(?)何故だか皆で車座になってエロしりとりが始まる。
これがまた意外と盛り上がってさ。
みんな他人の時はすぐ浮かぶんだけど、案外自分の番の時ってなかなか浮かばなくて四苦八苦。

そんな中、ゆみこさんが「り.....理科室」「た.....体育準備室」って。
一体どんな学生時代だったのよ(笑)。想像力かきたてられるなぁ。もんもんもん。

笑っちゃったのが「ふ」で「ふんころがし」って言った奴。どこがエロやねん。
もちろんレッドカードで一発退場。一本鞭の餌食になったのはゆーまでもない。
でも彼的にはエロだったらしく、ずっとブツクサ言ってたなぁ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS