池波翔子女王様『SyokoXXX』

世界の山ちゃん

2004年10月07日(木)
CIELが店内改装したとの事だったんで、見に行ってきた。
今までのホーンデットマンション的な雰囲気から一転、シックでおしゃれなSMサロンへと変わっててびっくり。

そのあと新宿でNa:naさんと待ち合わせて飲みに。
最近私がハマっている居酒屋へ行く。
“世界の山ちゃん” という名古屋では知らない人はいないという手羽先がウリのチェーン店。
東京ではまだ3軒程しかないとの事。

世界の山ちゃん

ここの手羽先が超ウマいっ!もう病み付き。先週も2日続けて行っちゃったなぁ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS