池波翔子女王様『SyokoXXX』

ダウン

2004年10月30日(土)
Na:naさんと山ちゃんへ。最近全然行けなかったんで手羽先禁断症状が。
でも、やっと食べれた割には食が進まない。いつも3人前くらいはペロリと食べるのに残してしまった。
思えばもうこの時点で予兆があったんだな...。

2軒目に行ったバーで最初は調子良く飲んでたんだけど、朝方になるにつれて体調悪くなってきて。目が回るぅ。やばい。
家に戻る頃には息がハフハフ。やっとの思いでウチに戻って熱計ったら39度ありやがる。そりゃふらふらになるわけだ。

風邪はずっとひいてたけど、良くもならず悪くもならずを保ってたが、ついに熱出して寝込んでしまった。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS