池波翔子女王様『SyokoXXX』

旅行

2011年06月02日(木)
たまにね、東京に来る機会のない遠方の見知らぬM男くんフェチ男くんからファンレター的なメールを貰う事がある。
マメなようで実はあんまりマメじゃないのでそういったメールに返事はしないんだけど(スミマセン)、勿論嬉しいのでありがたく読ませてもらってます。

そういう人達のメールの文末には大概「もし○○に来る事があったら是非連絡を下さい」みたいな事が書いてあるんだけど、うーん、行く事あるんだろうか。
だって私、ここ10年関東から出てないよ。

そう。気付いたら10年前にした北海道旅行を最後に出てない。
これって凄いよね。つーか異常?
たぶん旅行とかそういった事に欲求が向かないのよね。極端な事言ってしまえばSMと酒さえあればそれで楽しい、みたいな。

池波翔子

でも日本縦断プレイツアーとか出来たらきっと楽しいかも。と、妄想してみたりして。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS