池波翔子女王様『SyokoXXX』

脱Macなるか

2012年05月07日(月)
買い替えるなら今度はWindowsにしてみようかと。
ネットでサラッと調べてみたんだが、Macと違って色んなメーカーから出てるんでどれがいいのかサッパリ分からん。

どーせ何買ったって今使ってるMacより優れてるわけだから、中身度外視で直接見てデザインで決めちゃえ!とか思ってビックカメラへ下見に行く。
しかしねぇ、ちょっと見てるだけで店員がササッと寄って来て「どういったものをお探しですか?」だのなんだのとウルサイ。
ゆっくり見れなかったからヤマダ電気に移動。そしたらもっとウザかった(苦笑)。
とりあえずカタログだけ貰って退散。

カタログ
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS