池波翔子女王様『SyokoXXX』

ブーツ盗難事件

2008年03月03日(月)
見聞きした人も多いと思うけど、先月ブーツ盗難のニュースあったよね。
こういうのってノーマルな人(特に女性)にとったらドン引くようなニュースなんでしょうけど、私等みたいなエスエマーにとったら笑い話だ。
不謹慎な表現かもしれないけど、殺人事件とかに比べたら微笑ましい話じゃないですか。
何人かのM男も「気持ち判りますね~」なんて言ってたけど。

ブーツ盗難事件

それにしてはちょっと数が多過ぎるが...(苦笑)。

確かに気持ちは判るけどね。でもやっぱり盗んじゃいけないでしょ。当然の事だ。盗まれた方はたまらんですよ。
他人に迷惑かけちゃいかんです。変態行為はお互い合意のもと楽しく気持ち良くやらないとね。
今の時代そういった性癖理解してくれる女性なんて結構いるのだから。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS