池波翔子女王様『SyokoXXX』

責務を全うしてくれた

2022年03月17日(木)

煉獄さんスマホケース


ショック〜。落として割っちゃった。

こんなバキバキになってしまったにも関わらず、スマホ本体は無傷だった。

守ってくれたんだね煉獄さん...。ううっ。


サブスクリプション

2022年02月19日(土)
近所にあったTSUTAYAが無くなってしまった。
いつ行っても客がほとんどいなかったからなぁ。
もうCDやBlu-rayで音楽と映画を楽しむ時代じゃないんだろうな...。

しょーがないから、今までなんとなく敬遠してたサブスクに手を出す。

Appleミュージック&Amazonプライム


AppleミュージックとAmazonプライムを契約。

そしたらイイ!
どこのTSUTAYAで探しても無かったものとか、昔聴いてた懐かしいものとか、簡単にバンバン聴けるじゃないか!
なんだこれ、チョー楽しいし嬉しい。もっと早く手を出せば良かったと後悔。


笑撃的

2022年02月18日(金)
メーリーゴーランド


うそでしょ!? ラブホにメリーゴーランドあったんですけど..(苦笑)。



AirPods

2022年01月19日(水)

耳からうどん


移動中は常に音楽聴いてんだけど、ついにイヤホンを有線からワイヤレスに変えた。


“耳からうどん” と揶揄されてるアレですよ。AirPods !


凄くイイ。コードの煩わしさから解放されて超快適♪



ちょっとびっくり

2022年01月14日(金)

東京にいたときには見なかったモノ。


石油ファンヒーター


ラブホに石油ファンヒーター(笑)。



ジーマ

2022年01月05日(水)

ぬぁにぃ!?


ジーマ販売終了だと!?


大好きなのにぃ...(泣)。


ジーマ


流通している在庫限りで終えるとの事なので、とりあえず急いで3本買ってきた!



今年最初の吊り

2022年01月04日(火)
M男吊り緊縛

1週間後再び

2021年12月01日(水)

あまりに綺麗だったのでまた行ってしまった。


翔子@あしかがフラワーパーク



翔子@あしかがフラワーパーク



翔子@あしかがフラワーパーク



あしかがフラワーパーク

2021年11月24日(水)
関東三大イルミネーションのひとつというだけあって、さすがの綺麗さだった。

あしかがフラワーパーク



あしかがフラワーパーク



あしかがフラワーパーク


特に有名な藤の花を模したイルミネーションには感動。

目に入った瞬間ちょっと鳥肌立っちゃったもの。

まさに鬼滅の刃の世界。聖地って言われてんのが良く判った。



あしかがフラワーパーク



あしかがフラワーパーク



あしかがフラワーパーク



アクアワールド大洗水族館

2021年11月18日(木)

温泉帰りに寄った大洗水族館にて。


アクアワールド大洗水族館


イルカさんとお戯れ。



navi

« 前のページ 次のページ »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS