池波翔子女王様『SyokoXXX』

アウエーでの戦い

2005年08月14日(日)
4日間のショー終了。もう疲労困憊。
やっぱねー、今までと違ってSMと普通のストリップとの半々興行だった今回は正直やり辛かった。客層がSMだけの大会と明らかに違ったもの。

私のステージは相方がM男なので私が脱がない限り女の裸ってものがないんだよね。勿論私が脱ぐ事は有り得ないし。
そんなんだから私のステージはウケねぇウケねぇ。
ストリップ劇場はストリップをする所なんだと痛感。当たり前の事なんだが。

まぁでもNa:naちゃん達SMチームはもちろんの事、初めて接した踊り子のお姉さん達も皆いい人ばっかだったのでなんとか乗り切れた。いい経験になりました。

あと、観に来てくれたM男くん達ありがとうね。ステージ上からキミ達の顔を見付けた時は癒されたわよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS