池波翔子女王様『SyokoXXX』

DX歌舞伎町2日目

2005年09月15日(木)
昨日は終わった後なんだかモヤモヤしたもんが残ったけど、今日はやり遂げた感が。

ハッキリ言って昨日はお互い遠慮しててぎこちなかった。
でも1日やってだいぶ打ち解けてきて、楽屋でもくだらない談笑するようになったし。
若葉ちゃんがよーやく屈託の無い笑顔見せてくれた時は嬉しかったな。
そういうのがステージに上手く反映されたと思う。

昨日は遠慮してショボショボだったスパンキングも鞭も、観に来てくれてたM男に「翔子さんが凄く悪い人に見えた」と笑われたくらい今日はM男に対してやるのと同じように打ったし。ていうか打ちたくなっちゃったんだよ。

今日だって細かいチョンボは多少あったけど、気持ちが凄く入ったので、もうそんなんはどーでも良かった。
少なくとも自分達は楽しかった。充実したショーだった。
観てた人はどうなんだろ。上手く伝わってたら良いんだけどな。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS