池波翔子女王様『SyokoXXX』

海老フライくん

2005年10月29日(土)
昨日のEDGEでNa:naちゃんに名古屋土産を貰ったんだ。恒例の地方土産○○くんシリーズ。
じゃじゃん!今回は海老フライくん!

海老フライくん

前回のめんたいこくんはかなり謎だったけど、この子は見てすぐ海老フライと判るよね。
でもね、昨日Na:naちゃんたら「今回は “天むす” くんだよ」って、何故かコレをずっと天むす天むす言ってた。
「あのね、Na:na様、天むすっていうのはおむすびの中に海老天が入ってるモノなのョ」
皆でそう言ったんだけどねぇ、なかなか納得してくれなかった頑固なNa:na様でした(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS