池波翔子女王様『SyokoXXX』

お雑煮&金蹴り

2006年01月03日(火)
他に出れる女王様がいないとの事で、急遽CIEL出勤。
もう当分ないだろうと思ってたのですっかり油断してた。
それでもふたつ返事でOKしたのは、沙羅さんの「お雑煮作るから」という誘惑にヤラレたに他ならない。
そう。要するに今日はお雑煮に釣られたんです(笑)。
だって沙羅さんの作るお雑煮って超旨いんだもん。

22時頃沙羅さんCIEL登場。さっそく作ってくれた。
美味しかったねー。ご馳走様でした♪

痣

玉を蹴られるのが好きなM男くんが来てて、そいつのキンタマぼっこんぼっこん蹴ってたんだよね。
なんか妙に痛ぇなーなんて思って、ウチに帰って見てみたら足の甲が赤くなってた!
明日腫れそうな予感。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS