池波翔子女王様『SyokoXXX』

シガレットケース

2006年01月10日(火)
実は私煙草やめたんだ。えへん。
正確にはやめようと思って禁煙中。10月から続いてる。

ところが先月CIELのシーナさんから中国土産で煙草ケースを貰いまして。
その時に「ごめんシーナさん、私煙草やめたのよぉ」
「ウソでしょ!?またそんな健康に気を使ってとか似合わない事始めちゃったワケ!?」
とまぁナニ寝言コイてんのばりに色々ツッ込まれ。
結局「じゃあコンドーム入れにでも使ってね」だって(笑)。

それから数日経過。CIELの女王様方がみんなそのケースを使ってるのを見て羨ましく思い、自分も使いたいっ!という衝動にかられ、あーもう禁煙はヤメだヤメだ!と、ついに煙草を買ってしまった。
で、わくわくしながらケースに入れ替えようとしたら...。

アレレレレッ!?
入んないぢゃん!

シガレットケース

そうなんです。私の煙草はロングサイズだったからケースに入んなかったのね。
がーん。なんだよそのオチはよぉぉ(泣)。
やっぱり神様が吸うんじゃありませんて言ってるのかしらん。

てなわけで結局コンドーム入れ...?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS