池波翔子女王様『SyokoXXX』

本番

2006年03月05日(日)
終わったから書くけど、実は代役出演の話がきた時引き受けるかどうか迷った。
というのも前回のショーの時、相手の若葉ちゃんと知り合ったばかりでコミニュケーション不足だったもんだから、気持ち的にもプレイ的にもなんとなく遠慮がちになってしまい、不完全燃焼のショーだった。
いや、もちろんあの時点なりの最高のものは出したつもりだったから、それなりに満足はしたけど。
でも日が経つにつれ、もっと良く出来たハズだとの思いが強くなり、どうしてももう1度若葉ちゃんを相方にしてリベンジしたかった。
それだけに、やるんだったらちゃんと準備期間を取って今度は後悔のないようにやりたかったんだ。

そんなわけでちょっと迷ったが、ショーやる機会なんてそうそうあるわけじゃないし、しかもSHOW-UP主催のSM大会が今回で最後だとの事だったんで、これ逃したらもう2度と出来ないかもなんて思ったので、やる事にした。

で、本番どうだったかと言うと...
1回目観てくれた人にはホント申し訳ないけど最悪だった。
リベンジやらなにやら色々な想いで気負い過ぎてしまい、思いっきりテンパってしまって頭真っ白け。
しかも照明係の人と意思疎通が上手くいかなくて、やりたかった演出が出来なかったりしたし。
意気込んでたにも関わらずそんなんだったからテンションがた落ち。

でもねー、それが逆に良かったのかなんか知らんが、いい意味で冷めてしまったので2回目の時は妙に落ち着けて。
半年前には出せなかった気持ちや気迫をやっとステージ上で出せた。
気持ちよかったぁ。やってて凄く楽しかったもの。
本音を言えばもっと前から用意周到にしてやりたかったけど、慌ててモチベーション上げてやった割には良くやったと思う。
悔いはありません。リベンジ果たしました。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS