池波翔子女王様『SyokoXXX』

フリフリ翔子

2006年06月04日(日)
や、やってしまった。どうなのよコレ。

ゴスロリファッション好きな友達のウチで飲んでたんだが、「翔子さんこれ着て着て~」と言われ、最初は頑なに拒否。
が、酔っ払った友達の猛烈な勢いに負け、つーか私も酔っ払ってたしで、ええい!ヤケクソ!と開き直って着てしまった。(というより脱がされて着せられたんだけど)

げ。

鏡の前で絶句。自分じゃないみたい。
物心ついてからこんなフリフリな格好したのは恐らく初めて。記憶にないもの。

写真載せるかどうしようかちょっと迷ったが、まっいーや。載せちゃえ。

ロリ翔子 ロリ翔子 ロリ翔子

気持ち悪いか、意外と似合ってるか、どーとでも思ってちょーだいなッ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS