池波翔子女王様『SyokoXXX』

ラバー

2006年07月04日(火)
相手から特に要望がない限り、プレイでラバーの衣装を身に付ける事は滅多にない。
なぜなら面倒臭いから。
だって着るの大変だし、着たあとの手入れがやたら面倒だし。
本当はラバー好きなんだけど、好きより面倒の方が勝っちゃうヘタレなラバーフェチ。
アレだよ、料理するのは好きだけど後片付けが嫌、洗濯するのは好きだけどたたむのが嫌、みたいな人と同じ。
私の事なんだけどね(笑)。

ラバーグローブ&ストッキング

そうは言ってもやっぱり好きなんで、たまに無性に着たくなる。
いつもはエナメルの手袋とブーツのところを、今日はラバーの手袋とストッキングを着用。
相手のM男くん全然ラバーフェチじゃなかったんだけど、匂いと触った感触にヤラれてトリップ。すっかりハマったみたいで、してやったり。

ほぅ~ら、ラバーっていいでしょう?
とか責めてる自分が一番トリップしちゃってんだけど。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS