池波翔子女王様『SyokoXXX』

○○まん

2006年11月19日(日)
先月ひよ子まんじゅうの事を “ひよまん” と日記に書いたら、その直後に「ひよまんてなんですか」とか「そんなふうに呼ぶ人初めて聞きましたよ」とか、皆からやたらツッ込まれた。

なんでなんで?
ひよ子まんじゅうは “ひよまん” でしょ。
“肉まん” だって “ピザまん” だってアレは略してそう呼ばれてんじゃないの?

ちなみに栗まんじゅうの事は “くりまん” って言ってるよ。
それを先日友達に言ったら「なにそれっ、やらしい~」って爆笑されたんだけど。
なんでよっ。やらしいと思う方がよっぽどやらしいわいっ。
私は子供の頃からずーっと “ひよまん” “くりまん” って言ってんだけど。いやらしいなんてカケラも思った事ないっちゅーの。
いくらでも連呼してやらぁ。
くりまんくりまんくりまんくりまんくりまんくりまん!
うわぁぁぁぁぁーっ!←壊れた。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS