池波翔子女王様『SyokoXXX』

ヘビー級

2006年11月06日(月)
体重100キロ超えのM男が「是非吊られてみたいんです」と願ってきた。
よろしい、叶えてあげよーじゃないの。
しかしだ。さすがに私もそんなヘビー級は今まで吊った事ない。
私にとってもこれはチャレンジだ。燃えてきた。

やっぱり一筋縄ではいかなかったねぇ。
いくらテコの原理を利用するとはいえ、その尋常でない重さに持ち上げようとしてもピクリとも動かない。
しょーがないから「私が引っ張り上げた瞬間に飛び上がって」とか言ってM男にも協力してもらう。
それでなんとかテイクオフ!
有り得ないくらいの力を要した。マジで重いっつーの。死ぬかと思った。こっちがイジメられてる気分でしたわよ。

吊り緊縛

見事吊り上げた時、我ながらよく吊れたなぁと感心した。
なんか凄い達成感。M男も感動してたなー。

きっと明日は筋肉痛。ていうか既にもう右腕が痛いもの(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS