池波翔子女王様『SyokoXXX』

ようかん

2006年12月02日(土)
「翔子さん甘いもの好きですか?」

「うん。好きよ」

ようかん

「ようかん買って来たので食べてください」

「え。私ケーキとかは好きだけどようかんはあんまし...」

「そうなんですか?」

「こんなに食べれないからホテル着いたら一緒に食おうよ」

「僕もようかん好きじゃないんですよ」

「なんだそりゃ」

「翔子さん何が好きか判らなくて」

「そういう時ゃ自分が食べたいもん買ってきゃいいんだよ」

「なるほどー」

「ていうか別に手土産なんか要らんのに」

「いやぁ、お歳暮シーズンですし」

「嬉しいけどなんでようかんにしたの。普通女に何か買ってくっつったら無難にケーキとか洋菓子系にしない?」

「そ、そうですよね」

「でしょ?ようかんてなんかビミョーよ?おばーちゃんかよっ、みたいな」

「あはは、言われれば確かにそうですね」

「つーかホントにどうすんのよコレ。こんなにひとりじゃ食べきれないっちゅーの。日記のネタにするしかねーな、もう」

「あ、是非書いてくださいっ♪」

「なんだそりゃ」
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS