池波翔子女王様『SyokoXXX』

不満

2006年12月11日(月)
TVで映画『NANA』やったんで当然の如く見たんだけど、なんかねぇ、カットされてる部分がやたら多くて。
しかも、しかもだよ、クライマックスのREIRAの歌の場面、一番泣けるイイ所だっつーのになんと曲の途中でCMが入ったっ!
ありえねーっ。ア然とした。何考えてんの!?
ホロリと出かかってた涙が引っ込んじゃったじゃん。

REIRA

そういや昨日やってた『ラストサムライ』もカットされてる場面が結構あって不満だったんだよなー。
やっぱ映画は映画館かDVDで見るもんだとつくづく思った。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS