池波翔子女王様『SyokoXXX』

体裁繕い

2011年10月08日(土)
先日、プロバイダのサポートセンターの対応があまりにクソだったので、頭に来て違うプロバイダに変えた。
で、せっかくだからついでにADSLから光に変える事に。

手続きの最中、「工事に伺いますが御都合の良い日はありますか?」と言われ。
「え。工事って部屋の中に来るって事ですか?」
「はい。宅内におじゃまさせて頂く形になります」

え~。確かADSLの時は宅内工事なんてなかった気がしたがなぁ。
部屋の中のあちこちにSM的なモノがあるんですけど。どーすんじゃい。

SMアイテム

例えばこんな↑

めんどくさいからそのままでいいかとも思ったけど、結局体裁を繕う事に。
今朝10時から工事だったんだけど、その前に早起きして掃除&隠しまくり。疲れたっちゅーの。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS