池波翔子女王様『SyokoXXX』

酔いどれドライブ

2007年04月07日(土)
いやー、酔っぱらった。CIELで。
沙羅さんたら「翔子さん飲みが足りないっ!」とか言ってカシスの缶チューハイ割りとかめちゃくちゃなもん作って飲ますんだもん。

沙羅さんと2人して酔っ払っちゃってさ。
帰りは車で来てたM男くんが私達を送ってくれたんだけど、車中で大騒ぎ。
「シーナさんのショー観に大阪行こう!大阪連れてけっ!」「このまま沖縄までドライブしようぜっ!」とか無茶な要求言い出すわ、歌い出すわ、挙げ句に窓ガラス曇らせて “うんち” や “ま○こ” の絵を書き出すわで。子供かっ。

うんちくりーむ

しょーがないなぁこのネーさん達は...ってな感じのトホホ顔なM男くん。諦めの境地だったに違いない。すんませんねぇ(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS