池波翔子女王様『SyokoXXX』

プロレス技

2008年02月28日(木)
格闘技プレイの相手から “蜘蛛がらみ” をかけられたい、と言われ。
蜘蛛がらみ...?なんだそりゃ。

私はプロレス好きなので(ただ正直最近は興味が薄れてしまってほとんど観なくなっちゃったんだけれど)そういうものに全く興味がない女王様よりはよっぽど詳しいつもりなんだが、やっぱりちょっとマニアックな技になると判んないなー。

ちなみに私の格闘技プレイってのは、ある程度プロレス好きなら誰でも知っているような代表的な技数種類と、あとは関節技を色々組み合わせてその場で自分流の “名も無き即興技” を掛けてくような感じ。

格闘技プレイ

でもやっぱ判んないと悔しかったので、帰ってからちゃんと “蜘蛛がらみ” 調べたけどね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS