池波翔子女王様『SyokoXXX』

流行ならず

2008年03月15日(土)
すっかり春めいてきたな。もう外出時に手袋も必要ないですね。

つーか誰だ。今年ロング革手袋が流行ると言ったのは。うそつきっ。
結局TVとか雑誌とかでよく目にしただけの事で、一般人が普段着として着用するには至らなかったじゃない。ほんの数人見ただけでしたよ。
もっとも私の行動範囲の池袋新宿のみでの話なので、もうちっとオサレな街では結構居たのかしらん?
でもどっちみち流行ったとは言い難い程度だとは思うけど。

買って損したって事はないですけどね。私の場合。
活躍してますよ。色々と。

革手袋
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS