池波翔子女王様『SyokoXXX』

王妃の紋章

2008年04月23日(水)
映画観たい気分だったのだけど、今ってちょうど谷間の時期なのであんまし観たくなるような映画やってないのよね。
今週末から観たい作品目白押しなんだけどな。

でもやっぱり観に行きたかったので、強いて選べばコレかなと『王妃の紋章』を選択。
なのであんまし期待して観たわけではなかったんだけど...。

王妃の紋章

ところがところが。凄かったですよコレ。
豪華絢爛、スペクタクルシーンの数々。ぶったまげた。
ほんと凄いの。色々が。恐るべし中国。
これはもう絶対でっかいスクリーンで観た方が良いと思う。

何の気無しに選んだのに大当たりだったので、なんだか得した気分。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS