池波翔子女王様『SyokoXXX』

なりきり女医さん

2008年05月24日(土)
「是非コレを着てプレイしてください」
と、M男が女医コスプレセットをプレゼントしてくれた。

前々から「白衣の先生にムラムラするんです」とか言っていたM男だったのだけど、まさか本当に買って来るとは思ってなかったので、新品のそのセットを差し出された時は笑ってしまった。

ちなみに私自身は小さい頃から医者(特に歯医者)に行くのが大嫌いだったもんだから、白衣とかコスプレの定番であるナース服とかは、フェチを感じるどころかこういう格好の人を見るとトラウマで恐いんですけど(苦笑)。

女医コスプレ

でもそんな恐怖の?白衣を着て女医になってみたら、これがなんか意外と面白くてさ。
こういう格好すると女王様ってよりは痴女的な気分になるもんなのね。

なんかね、ふざけた事ばっかやってた。
注射器にローション入れてムニュムニュムニュ...とか(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS