池波翔子女王様『SyokoXXX』

ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛

2008年05月31日(土)
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛

第1章観た時やたら駄作(というか子供向け?)に思えたのでいい印象なかったもんだから観ようか観まいかちょっと迷ったのだが、シリーズ物って結構2作目が面白かったりするもんなので観に行ってみた。

面白かった!前作より全然面白かった!
疾走感溢れるオープニングで最初っから釘づけ。退屈する場面などなく最後まで夢中で観ちゃった。

たぶん今回は主役が4人兄妹ではなくカスピアン王子(この俳優がまたかっちょよかったんだな)だったもんだから、前作より大人テイストだったせいですんなり楽しめたのかも。

とはいえ4人兄妹も前作に比べて妙に大人っぽくなっててちょっと驚いたけど。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS