池波翔子女王様『SyokoXXX』

きき煙草

2008年09月14日(日)
友達やM男が吸ってるものを貰ってみたり適当にコンビニで買ってみたり。
果てはネットで調べたり煙草専門店に行ってみたり。
おかげで定番のものからマニアックなものまでやけに煙草の銘柄に詳しくなってしまった。何の役にも立たないっちゅーの。

コレだ!ってものがどーしても見付からない。
味が良くてもデザインが気に食わないとか、その逆だったりとか、その他諸々...。
こだわり過ぎなのかもしれんがこんなに手こずるとは思わなかった。

やたらと色んな銘柄を試し吸いしている今日この頃。
普段はそんなに本数多くは吸わないのだけど、そんなわけで最近はやむを得ずヘビースモーカー。いかんな。

きき煙草
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS