池波翔子女王様『SyokoXXX』

同率首位

2008年09月21日(日)
以前は「翔子さん野球観に行きませんか?」って誘われて行く感じだったのが、もはや自分から「頼むっ、観たいからチケット取ってくれっ」とか言うようになってしまった。

で。M男が苦労して取ってくれたチケット。偶然取れたらしいのだが、なんと今日は最前列!びっくり!
あぁ、こんなとこで観れるのなんかもう一生ないかも。

巨人マスコット

キミは誰?

上原

おおぉ〜、上原だぁ。

近いからもう興奮しっぱなし。
つーかファウルボールがライナーで目の前にブッ飛んで来た時ゃ心臓飛び出るかと思った。
あんなにびっくらこいたの生まれて初めてってくらいビビった。ネットがなかったら間違いなく当たってあの世行きだったかも。
あれを顔背けずにキャッチするんだから野球選手って凄いなぁとか思っちゃった。←当たり前?

金本の2打席連続HRで狂喜乱舞。今日は勝つぞっ。と、ご機嫌だったのもつかの間。
あれよあれよと点を取られ、途中から完全に意気消沈。

東京ドームにて

ヤケ酒。

今日負けてついに巨人に追い付かれてしまった。
13ゲーム差もあって首位独走してたってのにどういう事?ありえなくね?

「巨人10連勝か。すげーな...」ってポソッと言ったら巨人ファンのM男が「たいした事ないですよ。ははっ」だって。
絞め殺してやろーかと思った。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS